プロフィール

ご挨拶

こんにちは、ロビンです。

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

2023年2月ブログを開設しました。有益なことを発信したいと思って、有料サーバーを借り、ワードプレスに有料テーマのAFFINGER6を導入しました。

しかし、それ以前の問題で書くことに対して強いコンプレックスを持っており、なかなか筆は進みませんでした。

「書くこと」に関しての本を数冊読んでみると、共通して書いてあったことがあります。

「書いて、書いて、書きまくること」

そんなわけで、文章を書くことに慣れることから始めることにしました。これを乗り越えれば、何かが変わる気がしています。

ロビンのプロフィール

年齢:30代中ごろ

職業:薬剤師

家族:夫、0歳・2歳の子どもと4人暮らし

場所:関西のどこか

性格:石橋を叩いて叩いて叩きまくったあげく、叩き割るタイプ(笑)、不器用、繊細さん、飽き性だけど、ハマると続けれるタイプ

趣味:出産するまではランニング(フルマラソンを走れるようになりました!)、最近は読書・薬膳

ブログの目的

書くことにコンプレックスのある私ですが、言語化が上手になっていけば、同じような悩みを抱えている誰かの役に立つことが出来るかもしれないと思っています。

また、同じような悩みを抱えていて、一緒に頑張りたいという方がおられましたら、是非交流して頂ければ嬉しいです。

記事数が少ないですが、見て行って頂ければ幸いです。